<Turkish Dream> 鈴木麻起子(陶)x石田桂(花) 展覧会 / <Turkish Dream> Makiko SUZUKIxKatsura ISHIDA Exhibition - L'essentiel

news

image01

2012年7月27日(金)- 8月6日(月)

鈴木麻起子x石田桂 展覧会


美しいターコイズブルーの器、器にふさわしい美しい花たち。

生活を楽しむ事、それはほんの小さな事から始まります。
好きな器を選ぶ事、綺麗な色の花を活けてみること。
そんな時間を大切にすること。

L’essentielの白い空間の中に、美しい色や形が鮮やかに広がります。

優しくて華やかなカラーバランスの花選び、アレンジメントを特徴としている
フラワーアーティストの石田桂。
花が活けられているのは、鈴木麻起子の代表作である
ターキッシュシリーズの日常的な器や花器。
優雅なシルエットを描きながらも、女性が心地よく使う事に心を傾けながら制作された作品です。

今回の展覧会では、違うフィールドで活躍している二人の作品を通じて、
生活を飾る事、彩る事をより身近に感じて頂き、
自身の生活の中に取り入れることを表現したいと考えています。
白いスペースの中で心豊かな生活のワンシーンをご紹介します。
どうぞ、ご高覧下さい。


<展覧会詳細>
2012年7月27日(金)- 8月6日(月)会期中無休 



back